学習院大学へ移りました

清酒尾仲クラウドファンディング達成記念パーティー

23日、約40名の参加者と共にクラウドの成功を祝ってパーティーを開きました。ラボパーティーではいつものことですが学生やスタッフの皆さんの素晴らしいご協力のもと、参加者全員、笑顔になった素晴らしい会となりました。

本日の成政オールスターズ
これだけ揃っているのは、富山でも滅多にないことです



成政純米大吟醸で乾杯

本日の料理ラインナップ(先発)
彩の国黒豚の冷しゃぶ、鯛のお刺身三種〆、自家製味噌の野菜スティック、
自家製たまり醤油のブリのあら煮、たこのマリネなどなど
チーズも差し入れてもらいました

新宿ペールエール、生樽

まずは料理を食べる皆さん、約一名しゃべっていますが

前半戦、食べて飲んで、、

中盤にさしかかる頃、だんだん盛り上がって参りました。
山田成政取締役がおそらくろくろについて熱く語っている隣には
座敷童ちゃんも!かわいい

成政大吟醸の説明をする山田氏とひたすら肉を焼く下村、寺本隊員、
そして、お目当ての日本酒を注ぐ皆様
もはや、皆さん本能の赴くまま

本日のメインディッシュ、
彩の国黒豚の焼き肉、ロースが特に美味でした
そして、鉄板最前線で待ち受ける浅水隊員

Makuake担当の梅野さん
思わず清酒尾仲を買って下さったそうで、まさにミイラ取りがミイラになる

〆の大鍋パエリア
作者の浜名さんと、今回はいつになく大量に作っていただきました

最後の記念撮影、皆さん完全にできあがっております
お疲れ様でした