学習院大学へ移りました

ソフトボール大会ベスト8進出

春は惜しくもベスト8止まりの微探研ソフトボールチームですが、秋は生物有機研との合同チームでソフトボール大会に参戦しました。(チーム名は痛いのでここでは触れません(^_^;))。初戦はシードだったので、2回戦からとなりましたが、分子生命工学分析化学合同チームとの対戦で、辛くも6対5で逃げ切り勝ちとなりました。初回に3点を失い、ハラハラした幕開けでしたが、裏に4点取り逆転、その後は膠着状態で、何とか凌ぎきりました。参加した皆様、応援してくれた皆様ありがとうございました。次週20日(金)がベスト4をかけた対戦です。

応援の皆さんも交えての記念撮影

初回の守り