学習院大学へ移りました

農芸化学会は無事終了しました

微探研ほぼ総出の状態で参加した日本農芸化学会岡山大会ですが、無事終了しました。
一般講演は5題連続講演で、聴衆がどのくらい来てくれるか心配だったのですが、立ち見が出るほど来ていただきました。お陰様で学生を初め、メンバー全員気合いが入った発表が出来たと思います。会場にいらしてくれた方々には改めて御礼申し上げます。
3日目の夜には醗酵研同窓会があり、微探研メンバーも全員参加して岡山の夜を満喫しました。
来年は札幌です。一般講演はポスター発表なのが残念なのですが、全員発表が出来るように頑張ってもらいたいと思います。

醗酵研同窓会毎年恒例の〆のエール

備中国分寺の五重塔と菜の花。
途中、吉備津神社にも寄り、
研究が進むように願掛けしてきました。
実は往復走ってきましたが、何㎞だかは秘密です