学習院大学へ移りました

ソフトボール

秋のソフトボール大会、微探研の一回戦は台風の合間を縫って10月6日に行われました。相手は環境保全でした。初回は3点ほど失うだけで無難に立ち上がり、裏に4点とって逆転したのですが、二回に緊張の糸が切れたのか、相手の打球がことごとく野手のいないところに飛ぶという悲運にも見舞われ17点を失って、勝負あったという感じとなりました。結局20対10という大味な試合で、我々の秋は終わりました。ですが、総勢7名の微探研ですが、戦力も少しずつそろい始めていて、来春は期待できそうな気がしています。

力投するエース金田

下村監督、3ボールといいカウントなのに次の悪球に手を出し、
みんなからいじられていました

皆さん、負けたけど晴れやかです

環保との合同打ち上げ、
ルービックキューブもと世界記録保持者田渕君と、
ほんの数秒で揃えているのを目の前で見て、マジびっくり