学習院大学へ移りました

ソフトボール惜敗、ベスト4ならず

ベスト4進出をかけたソフトボールの試合は土壌植栄RIとの一戦でした。序盤に4点差までリードを広げ、もしやというところまで行きましたが、後半追いつかれ、6対5で惜しくも敗れました。相手チームは守備が固く、終わってみれば微探研の誇るマシンガン打線は5安打と精彩に欠けました。相手チームはこちらのエース永田の剛速球にもだんだんタイミングが合ってきた上に、味方のエラーや四球が重なり、3回に5点を献上したのが悔やまれます。しかしながら、今大会では念願の一勝を挙げた後、連勝し、勝てば来期シードチームとなるベスト4にも手が届くところまで来れたのは夢のようでした。参加した皆様、どうもお疲れ様でした。応援してくださった皆様、どうもありがとうございました。この悔しさは実験で晴らしましょう(笑)。

負けた後でも皆さん笑顔でした「小顔ピースv」

エース永田、渾身のウインドミル投法、球速はなんと150㎞(体感値です)

一番センター安久都「解き放て!」

2番レフト尾崎、自然体打法で3BH

3番ショート下村「ジャストミート」

4番ピッチャー永田、華麗なライトへの流打HR

本塁クロスプレー、セーフ!若い 

5番ファースト尾仲

6番セカンド浅水(左)とカメラマン山下(右)

7番ライト福田

8番サード平松

9番キャッチャー萩原

小野監督「代打オレ」

スコアラー岡本

微探研プラスαのαは醗酵研の3人と永田先生でした。
永田先生は私と同期です