学習院大学へ移りました

ソフトボール勝利、ベスト8進出

小雨の中、我が微探研プラスαチームはソフトボール二回戦を食品構造生物学講座を相手に戦いました。前日に練習試合をしたのが功を奏したのか、今回も駆けつけてくれた永田先生のオーラによるのか、はたまた応援に来ていただいた大西先生をはじめとする醗酵研の皆さんのおかげか、初回から11点の猛攻など昨年までの微探研とは別人の戦いぶりで、終わってみれば、毎回の23安打21点、守っては8安打3失点に抑えるという、出来過ぎな形で勝利しました。これで遂に微探研は農芸化学ソフトボール大会初のベスト8となりました。これを機に農芸化学での微探研のプレゼンスも上がってくれればと思っています。今後はだんだん相手も強敵になりますが、優勝を目指して一つ一つ大事に戦っていきたいと思います。

勝利後の記念撮影、皆さんお疲れ様でした

試合開始の挨拶、この後のじゃんけんに負けて先攻となる

4打数3安打4打点と絶好調だった尾崎選手

笑顔の小野監督、先頭打者で3打数3安打5打点の活躍