学習院大学へ移りました

忘年会をしました

先週土曜日に忘年会をしました。一次会は微探研の7名のみで根津のブラジル料理屋さんで、二次会は上野に移動して醗酵研の皆さんと合流して行いました。
昨年と同じブラジル料理屋で同じメニューで行ったのですが、昨年は余りの食材の量に圧倒されたのですが、今年は皆さんお昼を抜いてきたり朝から食べてこなかったりで、無事完食しました。サングリヤやカイピリーニャがおいしかったです。

椰子の芽の入ったブラジル風サラダとブラジル風の揚げ物
四角い揚げ物は中にチョリソーが入ってスパイシー
付け合わせはキャッサバのフライドポテト

メインディッシュの牛肉とソーセージの壺窯焼き盛り合わせと一緒に
全員で記念写真

〆のガーリックライスに
ブラジル風豆スープ・フェイジャンをかけて食べる女性陣