学習院大学へ移りました

1st European Conference on Natural Productsにて発表しました

9月22日より25日まで独国フランクフルトにて開催された1st European Conference on Natural Productsに参加しました。「Combined induction: A fermentation method for heterologous secondary metabolite production in Streptomyces」の演題で発表をしました。多くの研究者が複合培養に関して興味を持ってくれ、沢山の質問を受けました。

conference dinnerにて
最前列左は今大会の主催者Rolf Muller教授