学習院大学へ移りました

農芸化学ソフトボール大会に醗酵研との合同チームで出場しました

15日に農芸化学ソフトボール大会の試合がありました。微探研だけでは人数が足りないので醗酵研との合同チームで2チーム出場しました。今回はそのうちの一試合、Aチームの試合だったのですが、微探研からは尾仲が6番ライトで小野が8番レフトで出場しました。二人とも、4打数3安打3打点、4打数3安打1打点と得点に絡む働きで微探研の存在感を示せました。ですが、試合は惜しくも8対7で生物化学研究室に負けました。最終回一点差まで詰め寄ったのですが……残念でした。しかし、久しぶりに普段とは違う試合の緊張感を味わうことができ、応援してくれた方々も含め皆さん試合内容には満足したようでした。夜は生物化学研究室と打ち上げをしましたが、両チームから手料理も振る舞われて、こちらも大いに盛り上がりました。

試合後の記念写真、皆さん笑顔なのが試合内容の充実感を物語っていますね