学習院大学へ移りました

卒論研究室紹介が行われました



 
 
来年度(今年の4月から)の卒論生の希望者のための研究室紹介が先週土曜日にオンラインで行われました。20名ほど出席してくれ、大変盛況でしたが、なかなかオンラインでは研究室の雰囲気も伝えることが出来なかったなぁと感じております。当日参加された研究室配属希望者の皆さん(参加されなかった皆さんも)は、いろいろと聞いてみたいことがあったと思いますので、お気軽に私の方へコンタクトしてください(aonaka@mail.ecc.u-tokyo.ac.jp)。微潜研では研究室在籍学生と微潜研に興味のある学生さん達でLINEによるグループを作ってもらって情報交換をしています。私の方へコンタクトしてもらえれば、そちらのグループをご案内します。日頃の生活や具体的な研究内容などいろいろと聞くことが出来ると思います。