学習院大学へ移りました

ソフトボール初勝利

本日は毎年恒例の応用生命工学・化学専攻科の研究室対抗ソフトボール大会でした。微探研は有機化学研究室との対戦でしたが、緊張感のある試合展開の末、3対3の同点で時間切れ引き分けとなりました。しかし、その後のトーナメント勝ち抜きをかけた9人対決じゃんけんで見事、先に5勝をして勝利を収めました。同期のよしみでチームに参加してくれた永田先生、醗酵研の萩原君、平松君を含めて、全員で勝ち取った勝利、なかなか良い経験が出来たと満足しています。

勝利後の記念撮影。
応援に来て下さった醗酵研の皆さんもありがとうございました

バッター下村、3塁ランナー小野、
最終回同点の場面で見事レフトへの犠牲フライ

勝利を決めた5勝目のじゃんけんの決め手はグーでした