学習院大学へ移りました

ソフトボール勝利

微潜研醗酵研合同チームと生物制御化学研とのソフトボール練習試合をしました。
強豪チーム相手に苦戦が予想されましたが、初回を無難に0点で抑えると、その裏に一番前田の審判へのにらみで獲ったフォアボールを皮切りに猛攻撃、一挙4点を先制して試合を有利に進めました。しかし、最終回に遂に逆転を許し、8対9と1点リードされ、裏の攻撃を残すのみ。2アウト満塁3ボール2ストライクと後がないところまで追い込まれましたが、代打山田の逆転サヨナラヒットが飛び出し、2塁ランナーの木田も還り、2者生還でゲームセット。10対9で微潜研醗酵研合同チームの勝利で熱戦に幕が下ろされました。いやー痺れました!

審判に無言の圧力をかけ四球を勝ち取る一番前田


エース鈴木の力投

ショート木田の華麗な守備

最終回山田の逆転サヨナラヒットが飛び出し、歓喜に沸き立つベンチ

なぜか服装がかぶる微潜研の人々

お約束の涅槃ポーズでの記念撮影