学習院大学へ移りました

微潜研暑気払い

今年も夏恒例の微潜研暑気払いが35名の参加者で盛大に行われました。
今年は助教に寺本君が着任したので、シェフお披露目会となりましたが、総重量17キロの牛焼き肉を中心に、カルパッチョ、春菊サラダ、叙々苑風サラダ、アヒポキ,アクアパッツァ、麻婆豆腐などを楽しみました。
皆さん、元気を付けて夏を乗り越えてもらえればと思います。
参加した皆さんお疲れ様でした

5.5㎏の牛カルビブロック、通称肉の盾

インスタ映えを意識したカルビタワー

準備の様子、前日から仕込み始めました

アヒポキ

開始直後、まだ皆さんおとなしいです



部屋は深夜まで熱気に包まれておりました

記念撮影、皆さんお疲れさまでした。