学習院大学へ移りました

微潜研開設記念シンポジウムは無事終了しました

皆様のお陰をもちまして、微潜研開設記念シンポジウムは無事終了いたしました。当日は天気にも恵まれ、300人を超える参加者に、会場内に立ち見が出るほどの大盛況となりました。参加者の中には、遠くは北海道、九州からも来ていただいた方々もおられ、本当に有り難い限りでした。参加して頂いた方、本当にありがとうございました。今後とも微潜研をどうぞよろしくお願いいたします。

アルバムのタイトル: 微潜研開設記念シンポ 18/4/13
アルバムの URL: http://30d.jp/bitan-lab/38


開始前、受付風景

記念式典では天野源之・天野エンザイム株式会社代表取締役社長に
丹下健・農学生命科学研究科長より感謝状が贈呈されました

別府輝彦・東京大学名誉教授による特別記念講演

300人収容の会場はほぼ満席となり、立見も出る盛況ぶりでした

コーヒーブレーク,参加者の皆様の会話が弾んでおりました

浅野泰久・富山県立大学教授によるご講演

阿部郁朗・東京大学薬学部教授によるご講演

講演後質問に答える菅裕明・東京大学理学部教授

寄付講座の今後の取り組みと研究について尾仲が紹介

演者、座長の皆様との記念撮影

懇親会にもたくさんの方が参加されました 


清水昌・京都大学名誉教授からの激励

別府輝彦先生からの激励