学習院大学へ移りました

研究室旅行へ行きました

毎年恒例の醗酵学教室との合同研究室旅行ですが、今年は伊香保温泉に行きました。
以下、思い出の写真をどうぞ。

ポカリスエットの工場見学をしてきました

水沢観音にて神頼み、これで、皆さん実験がうまくいくことでしょう

お昼は日本三大うどんの一つ、水沢うどん

小腹が空いたので、群馬のソールフード焼きまんじゅうをぱくつく下村隊員

伊香保温泉の石段、
全部で400段近くあり、登りはかなり大変でした

夜の宴会ではばしらす君が登場、けっしてね○ーる君ではありません

翌日はこんにゃくパークで工場見学でしたが、
一部の人は別の場所へ、、、ここはどこでしょうか?
ヒント 世界遺産