学習院大学へ移りました

研究室対抗ソフトボール大会

毎年恒例の農芸化学研究室対抗のソフトボール大会が開催されました。いつもは醗酵研と合同チームで出場させてもらっていますが、今回は同じ微生物系の寄付講座である微生物機能代謝工学(古園研)との合同チームで出場しました。相手は生物化学Aでした。初回に4点を挙げるなど見せ場も作りましたが、学科内でも最大規模を誇る生物化学に最後は地力の差がでて、144で負けてしまいました。
ですが、初めてのチーム編成で、懇親会も和気藹々と出来たので、親睦を深めるという意味では大変良かったと思います。

終わった後に応援してくれた皆さんも含めて記念撮影、みなさんいい笑顔です